2012年10月11日木曜日

展示会レポート!

昨日は展示会ののため東京に行ってきました。

ちょっと肌寒い河口湖を出発!!

富士山も綺麗です。

今回は高速バスを使い新宿まで!!


展示会のスタートは恵比寿で行われているMISHKA
早くも2013年SUMMER、夏です!!
 
シャツを中心にめちゃくちゃヤバイアイテムいっぱい!!
 
気が早いですが夏が楽しみです。
 
店頭にてカタログをチェックできます。
 
 
お次は、渋谷
 
Subciety
 
2013年SPRINGの展示会!!
 
これまた、豪華です。
 
フルラインナップです。
 
いつもながらのジャケット、シャツ、パンツ、小物などなど
 
ROBくんも新作のサッカーシャツで撮影前に「パシャリ!!」
Subcietyのカタログは来週末くらいには店頭で配布が
 
できる予定です!!また、BLOG、twitterで報告します。
 
Subcietyでは貴重な現場にも連れて行ってもらい、
 
刺激的な展示会となりました。
 
詳しくは店頭まで。内緒で教えちゃいます。
 
 
そして最後は
 
SeedleSs

 

2012WINNTERです。
 
真冬~春のチュット前くらいのアイテム!!
 
アウター、パーカ、シャツそして小物も充実です。
 
そしてネオンカラーの猫みみニットキャップやマフラーも
 
かわいくてオススメです。

 

 
店頭にてカタログチェックできます。
 
近日中に数量限定でカタログ配布します。
(SeedleSs or rangeお買い上げの方限定)
 
今回のカタログはROTTENGRAFFTYのNAOKIさんが
 
モデルとして登場です。
 
そしてこの一日が終了しました!!
 
今回は特にたくさんの人に会い、刺激的な話も聞け
 
充実した1日でした。お疲れさまでした。
 
展示会についてはお気軽に声をかけてください!!
 
 
そして本日も楽しく営業中!!
 
NEWアイテムの紹介は明日します。

STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1(TSUTAYA河口湖店横)
営業時間 11:00~20:00
TEL 0555-73-2359
定休日 水曜日
HP 
http://www.steelo05.com
webshop http://steelo.ocnk.net
STEELO Yahoo!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/steelo/

0 件のコメント:

コメントを投稿