2017年10月22日日曜日

M×M×MのNEW!


台風の影響で、今夜は荒れそう。。。

河口湖は雨が落ち着いてきましたが、油断禁物です!!

ご来店の際は、気を付けてくださいね!!

それでは本日の入荷情報です!!



M×M×M

音とギターに乗ったモンスターがかっこいいラグラントレーナー!!

インクジェットプリントなので、着れば着るほど味がでます!!

袖のカラーもいい感じ!!






MxMxM SKATE PUNK トレーナー ¥11340-



かわいいシリーズのドット柄シャツ!!

胸にはZONBIどろ〜ん刺繍入り!!

ボタン、襟裏、カフス裏もマジカルらしい配色に仕上げてあります!!

起毛素材で暖かいです!!




 ZOMBIEどろ〜ん ドット SHIRT ¥12744-





WOW × MxMXMのコラボパーカー!!

スノーボードが大好きな「WOW」とのコラボアイテム!!

フロントには、双方のブランドの文字が合体したMxWのロゴをプリント!!

両袖にも入っているので、インパクト抜群です!!






WOW x MxMxM 〜MAGIWOW〜 PARKA ¥9504-



毎回人気のコーチジャケット!

胸にはスライムなマジカルドクロがワンポイントで入っています!!

バックにはどろどろでくるくるしたMAGICAL MOSH MISFITロゴです!!










UZUMAKI SLIME MISFITS COACH JKT ¥11340-



かぼちゃのグラフィックの長袖Tシャツ!!

袖のかぼちゃプリントもかわいいです!

ハロウィン以外にも着れちゃいます!!







MOSH PUMPKIN LONG TEE ¥4860-



ご来店お待ちしております!!



STEELO 
http://www.steelo05.com 
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4 
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
TEL 0555-73-2359
◇オンラインストアー◇

STEELO Yahoo!店
☆twitter☆

0 件のコメント:

コメントを投稿