2013年8月25日日曜日

SWEET LOVE SHOWER 2013 に向けて

来週は「SWEET LOVE SHOWER 2013」

STEELOからも近い山中湖で開催ですね!

8月終わりの山中湖の気温の変化は激しい

のでしっかり準備をしてください!!

STEELOでも参戦オススメGOODSを

ピックアップしましたのでチェックしてください。

もちろんこれからのフェスや音楽イベントに

最適です!!

最初は会場でも発売のTシャツ!

ROLLING CRADLE x MONSTER ROCK

サイズ欠けも出ていますのでお早めに!

MONSTER ROCK ¥3990-


そしてロリクレから出ているパッカブル!

折りたたんで小さく収納できるナイロンJKT

山中湖では、これはかなりオススメです!

デザインも抜群です!!

MAD BRAIN PACKABLE ¥16590-



RUDIE’Sからは
 
レジャーシート!
 
デザインが最高で折りたたんで
 
持ち運びも便利です!
 
180cm x 90cmと大きさもGood!

 LEISURE SHEET ¥5250-


 SPARK AAA LEISURE SHEET ¥5250-


そして心配なのがお金や貴重品
 
首から下げる便利なポーチ!!
 
お財布代わりにも小物入れに
 
ちょうどイイサイズ!


SPARK ACTIVE POUCH ¥3990-



SeedleSs
気温差が心配だと必然的に荷物が

多くなります!!

たくさん荷物の入るバッグはこれ!!

縦65cm横24cmマチ27cm

 LARGE BACKPACK ¥7875-


そして美味しいビールや飲み物の温度を

保つビールクージーもオススメです!!

ビールクージー ¥892-


オススメなアイテムをほんの少しですが紹介しました

STEELOでは音楽に精通したアイテムやBRANDもたくさん

取扱っています!!

音楽イベントやフェスなどなど参戦前に

お店に遊びに来てください!!

秋も楽しいイベントがたくさん、

いっぱい遊んじゃいましょう!!



STEELO http://www.steelo05.com
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1(TSUTAYA河口湖店横)
営業時間 11:00~20:00
TEL 0555-73-2359
定休日 水曜日
◇オンラインストアー◇
webshop http://steelo.ocnk.net
STEELO Yahoo!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/steelo/

0 件のコメント:

コメントを投稿