2012年12月6日木曜日

展示会レポート!

12月5日、今年最後(たぶん?)の展示会に行ってきました!!

今回はRUDIE'Sです!

音楽好きなな方やバンドマンなどファンの多い

RUDIE'Sは、春もめちゃちゃカッコイイです。

RUDIE'SはTHRASHERとのコラボもあり、

ポップなカッコよさ、かわいさは抜群です!

アニマル柄もおしゃれです。

RUDIE'S ORIGINALも大人っぽくカッコイイ!

そしてSTEELOでも人気のCAPもたくさん

種類カラーなど圧倒的です。

 




 

 


教えていただいた、つけめんめちゃくちゃうまかったです。



そしてRUDIE'Sの向かいはROLLING CRADLE

ちょっとお邪魔してきました。

春からの展示会が決まったロリクレ!

楽しみです。

ステッカーをGETしてきました。

店頭で配布します。



 



本日よりRUDIE'Sの春のカタログ店頭でお見せします。

予約も受け付けスタートです。

ロリクレのステッカーも配布中、春のカタログもチェックできます。

予約も受け付け中!


それではご来店お待ちしております。




STEELO
http://www.steelo05.com


0 件のコメント:

コメントを投稿